2006.05.25 改めまして
行き返ったPCちゃんで更新です。
しかし、いつ同じ状態になるか分からないので、更新&ご訪問が途絶えたら「あぁ、とうとう本格的に壊れたな」
と思って頂けたら嬉しいです。

さ、さくさく更新しちゃいましょう。

昨日は、いつもの如く実家でのんびりしていました。
お供は柚子のみ。
お天気もいいし、最近お散歩を楽しむ様になった柚子には最高のお散歩日和。
走れ~、柚子。

途中、すれ違うのがやっとな歩道でチャリ2台が並んで走行。
小さな柚子なんて引かれてしまいますよね。
で、抱き上げて歩いたらご機嫌ナナメに・・・。

柚子

すっかりグレてます。
が、お嬢さん。
それは母ちゃんのスカートの上でございますが・・・。



柚子2

実家のお坊ちゃまからのお下がり。
正確に言うと、妹の所のお嬢様のお下がりのお下がり。
ワンピースは先にもらっているのですが、帽子があったらしいです。
きゃぁ~、ゆんちゃん、可愛い♪(←親バカ)



柚子

通りすがりのにぃにぃを捕まえて2ショット。
ありゃ?
お顔の大きさが変わらないんじゃありません?
にぃにぃ、もしやデカちわわん?




本日の目的は新しい洋服(じゃないか?)を見せびらかしに(笑)
自分で作るのですが、それ以外にも「見本にするんだぁ」とタレ蔵(相方)をだまくらかして説得して、購入してます。
今回の購入は浴衣。
さすがに市販のモノは芸が細かい。
こんなに小さいのに、おはしょりも肩上げもしてあります。
う~ん。
作りたいんだけどなぁ。
浴衣


今年は浴衣で七夕を見に行こうか?
Secret

TrackBackURL
→http://hanyav3.blog44.fc2.com/tb.php/352-bc114929
Copyright ©ちわわん生活 All Rights Reserved.
material by b-cures. template by テンプレート配布 lemon lime
