今日、宅急便屋さんが来ました。
何が届いたのかなぁ。
タレ蔵が受け取りに行きました。

おぉ~。
先日「るしあん」さんのブログ、 『ブリーダーの愛犬観察ノート・犬の衣・食・住』 のクイズに正解したプレゼントが届きました~。
フードかビスケットをと言う事だったので、フードを選びました。
何しろこの頭数です。
2kgの袋が1週間でなくなりますからね。

わらわら

何が入ってるの?
いいニオイがするよ~。
(鼻のいい奴らだなぁ)



わらわら2

父ちゃん、どこに隠したんだよ~。
イイモノなんだろ?
くれ~。
(タレ蔵、包囲されています)




わらわら3

母ちゃん♪
にぃにぃ、賢いなぁ。
母ちゃんにねだればもらえるんだよねぇ?
でも、今回はダメ~(笑)



実は、本日はもう1件お届けものが到着してます。
もちろん、生地です。

New

1枚だけお見せしますね。
サーモン・ピンクにワンコの写真柄。
今回は柄物ニットばかり4点購入しました。
いつもの通り、 カタログサイト で公開しますね。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://hanyav3.blog44.fc2.com/tb.php/354-97fa4dcc
Copyright ©ちわわん生活 All Rights Reserved.
material by b-cures. template by テンプレート配布 lemon lime
