2006.05.28 やった~♪
オーダーをお受けしていましたお洋服、やっと出来あがりました。
ずいぶん長くかかってしまい、ご迷惑をおかけしました。
本日発送していますので、到着まで今しばらくお待ち下さい。


オーダー

最後の1点。
ウェディングドレスみたいなワンピース。
前回よりスカートをふんわり仕上げてみました。




オーダー2

オーダー分5点。
こうして並べてみると、ワタシってすごい(笑)



太陽

出来たぜ~♪って浮かれるワタシを冷ややかに見つめる太陽。
何だよ~。
舌出てるクセにさぁ。




柚子

さぁて、ご機嫌なのでお買い物に行きましょう。
糸も足りなくなったから買ってこないとね。
ゆんちゃん、行くよ~。



柚子2

か、母ちゃん?
どこ行ったんでしゅの?

買い物の間、タレ蔵と二人で待ってます。
が、不安そうな顔・・・




柚子3

ゆんちゃんの母ちゃん、知りましぇんか?
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://hanyav3.blog44.fc2.com/tb.php/355-0277a923
Copyright ©ちわわん生活 All Rights Reserved.
material by b-cures. template by テンプレート配布 lemon lime
