次回オーダー分に足りない生地やレースを買いに行って来ました。
実家の両親と、叶音(かのん)くんも一緒です。

帰り道はいつもの原っぱへ
しかし・・・
原っぱのど真ん中でカイトを飛ばすおじちゃん2人。
風の強い本日は、カイトを操るのではなく、カイトに操られている始末。
背後でドカンバタンと飛ぶより墜落する方が多いみたい。

いつ近くに落ちてくるかとヒヤヒヤです。

お散歩

お家に帰ってオヤツでも食べようか?
そうでしゅね。



ちょうだい

ワタシが持っていた『鮭ジャーキー』をお気に召したらしい。
オスワリ・オテ・オカワリやら、抱っこ・おシッポ振りなど出来る限りの事をしてもダメだと分かったら、ウルウルしてみせてます。



ねむい・・・

散々食べたら眠くなったらしいです。
残ったのは置いて帰るから安心しておやすみなさい(笑)




さて、先日具合の悪かった葵さんですが・・・
葵さん

完璧ではありませんが、復活の兆し。
オヤツ待ちの列に加わってました。
皆様の祈りが届いたみたいです。
ご心配いただいて本当にありがとうございました。

追記(5・30)
上の画像、拡大すると分かりますでしょうか?
葵さん、オヤツをもらう為にオテをしようと右手が浮いています。

Secret

TrackBackURL
→http://hanyav3.blog44.fc2.com/tb.php/356-e170639e
Copyright ©ちわわん生活 All Rights Reserved.
material by b-cures. template by テンプレート配布 lemon lime
