2006.05.30 今日も・・・
ネタがございません。
なので、ワタシの日常を切り売り(笑)


日々、作成しておりますワンコ服ですが、スタートは1冊の本でした。
偶然本屋さんで見付けた本から『Walnuts Family』が始まりました。

運命の1冊
おうちで作る、イヌの服
この本の型紙を元にして作成する事が多いです。
キャミ系はほとんどがそうですね。


わんダフルウエア
デザインの了戒加寿子さんの作品が好きで購入しました。
この本からは、ハッピの型紙を元にして浴衣を縫いました。



ドッグズ・ワードローブ
この本に載っているノースリーブシャツの型紙を元に、ベストを作成。
襟にニットを使い、同じニットでツナギも作成しちゃったり・・・




愛犬グッズ&ファッション(2007年版)
こちらはアイデア用に。
これ可愛い~とか言いながら次回作を考えます。
今回も当然購入。



Dog goods shop(2006 summer iss)
こちらも同じ用途。
今回はまだ出会えてないんですけどね。
毎回、大騒ぎして見て、次の本を購入したらお気に入りだけ切り抜いてスクラップを作成します。



こんな感じで生地以外にも増え続けるワンコ関連モノ。
仕事部屋が欲しい今日この頃・・・
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://hanyav3.blog44.fc2.com/tb.php/357-72523749
Copyright ©ちわわん生活 All Rights Reserved.
material by b-cures. template by テンプレート配布 lemon lime
