2006.05.31 お散歩だよ~
気持ち良~く二度寝中に電話で叩き起こされました。
だって、早朝から起き出して、サッカー見てたタレ蔵の声で起こされたんだもん。
眠かったんだよぉ。

お気に入りの鮭ジャーキー。
実家でも購入する事にしたらしいので、便乗しちゃいました。

ちびーず

初めての車。
緊張気味なちびーずです。
おーい、大丈夫かぁ。



買い物帰りはいつもの広場へ。
今日は人影も少なく、伸び伸びと遊べます。
ちょっと休憩して、ひなたぼっこ。
にぃにぃせい

地面はまだちょっと無理なので、父のヒザに抱かれる2匹。
お日様、気持ちいいね。



柚子

柚子も気持ちよさそうです。
いっぱいお日様にあたってね。



ちびーず

疲れたちびーず。
実家についた途端、ぜんまいが切れたらしいです。



今回のちびーず。
物怖じしません。
父や母によじ登り、抱っこを要求してみたり。
ヒザの上で寝てしまったり・・・
父はメロメロの様ですね(笑)



集合

やっと撮れた3shot
お疲れモードな3匹。
今夜は静かに寝てくれるでしょう。



続きでバトンをお受けしますね。


「ちわ日記」のひろみさん
「ひなた*あとむ日記」のひな*とむ姉さん
お二人から同時に廻って来たバトン。

同じバトンなので一気に回答しちゃいましょう。


1: お次に回す方を最初に書いておきます。

思い浮かびません・・・

2: お名前は?

初夏(はなと読みます)

3:おいくつですか?

そんな事・・・
言えませんよ。

4:ご職業は?今の仕事について考えていることは?

リサイクル・ショップ店員
モノを大切にしなくちゃいけないなぁと日々思います。
思うだけだけど。

5:ご趣味は?今の「生きがい」は何ですか?

趣味は、読書・PC・ワンコ服作り。
生きがいは、子供たち(ワン・ニャン)

6:好きな異性のタイプは?

賢い人・真面目な人・嘘をつかない人。
見た目だけなら銀縁メガネの似合うインテリ・ヤ○ザ(笑)

7:特技は?お得意なことは?

特技・・・
犬猫を手なずける&寝かし付ける
得意な事
子供たちと語り合う

8:何か資格を持っていますか?

とっくに風化しておりますが、簿記・珠算共に2級

9:悩みが何かありますか?

ありますよぉ。
語り出したら朝までかかる位。
「答えの出ない悩みは悩まない」けど(笑)

10:好きな食べ物(飲み物)と嫌いな食べ物は?

好きな食べ物(飲み物)
麺類・パン・ご飯(炭水化物好き)
カフェオレ
嫌いな食べ物(飲み物)
ニオイの強いもの(ピーマン・セロリ・納豆 他)
香辛料(嫌いじゃなくて食べられません)
蕎麦(食べられません←アレルギー持ち)

11:あなたが愛する人へ一言

タレ蔵さん。
オバアチャンになってもお姫様でいさせてね。

12:回す人3人を指名すると同時に、その人の他者紹介を簡単にお願いします
う~・・・
ご訪問先がかぶっていますので・・・
もしよろしければ、お持ち帰り下さいね。
じゃダメ?
Secret

TrackBackURL
→http://hanyav3.blog44.fc2.com/tb.php/358-ae28683b
Copyright ©ちわわん生活 All Rights Reserved.
material by b-cures. template by テンプレート配布 lemon lime
