何とかリカバリも済みました(と思いたい・・・)
これで大丈夫だと思います(多分)

このバタバタの最中の昨日、紅葉さんが無事、3歳の誕生日を迎えました。
我が家に来てから3度の出産・育児をこなしてくれた紅葉。
涼しくなる頃、避妊手術を予定しています。
これからは、お母さんになって子供を育てるんじゃなく、ワタシの娘としてのんびり暮らしてもらわなくちゃ。


お休みの今日、久しぶりに紅葉&柚子ペアと出かけて来ました。
いつものショッピング・センターです。

紅葉&柚子2

参加ワン2匹。
何故にそんなに離れているのかね?



紅葉&柚子3

そうそう。
ちゃんとくっついて下さいね。



紅葉&柚子

ちょっと近過ぎませんか?
柚子着用のワンピは新作です。
オーダーの合間にチマチマ縫ってたモノが完成しました。
和柄のダブルガーゼとレースです。
ダブルガーゼは伸縮しないので、背中を丸く開けてリボンで結んでみました。
これなら脱ぎ着も楽です。



紅葉&柚子5

母ちゃんはお腹がすきました。
ご飯を食べる間、キャリーでイイコにしていて下さいね。



結局・・・
洋服も気に入ったのが無く、ケーキも予約しなくちゃダメ。
仕方が無いので、オヤツの甘栗とワンピ用の木綿地を1着分購入。
時間を見つけて、紅葉に縫ってあげようと思います。



これからご訪問の旅に出ま~す。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://hanyav3.blog44.fc2.com/tb.php/359-c59bfb43
Copyright ©ちわわん生活 All Rights Reserved.
material by b-cures. template by テンプレート配布 lemon lime
