2006.06.08 途中経過
お休み中にオーダー分の作成をしました。
今回は、3姉妹のキャミワンピです。
まずは定番

オーダー

長女ちゃん用のキャミワンピ。
濃い目のピンクのリボンにジルコンの飾り付き。



オーダー2

次女ちゃん用のキャミワンピ。
ピンクのリボンにジルコンの飾り付き。



オーダー3

三女ちゃんのキャミワンピ。
薄いピンクのリボンにジルコンの飾り付き。



オーダー4

三点並べるとこんな感じ。
大きさで見分けがつくのですが、リボンの色で区別してみました。
リボン+ジルコン(パールやスワロでもいいかも)可愛くて気に入っちゃいました。
お気に召して頂けるといいんですけど・・・。



新作

昨日、柚子が着用していたキャミワンピ。
背中が見えなかったので、写真を撮ってみました。
ダブル・ガーゼは縫いにくかったです(笑)

残り3点、頑張りますのでお待ち下さいね。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://hanyav3.blog44.fc2.com/tb.php/360-5bbdbdd0
Copyright ©ちわわん生活 All Rights Reserved.
material by b-cures. template by テンプレート配布 lemon lime
