ここ1週間、女のコの日を過ごしている舞桜ちゃん。
生後1年を過ぎ、2度目の女のコの日です。

舞桜

舞桜で~す。
今ね、せまい所に押し込まれてるんです。
出して~って言っても、みんな知らん顔するんですよ。
ひどいわよね。




舞桜ちゃん

ワタシ、可愛いでしょ?
(母:本人その気なので「グレムリンに似てる」のはナイショですよ)



きゃっ(///(エ)///)

お年頃だし、あんまり可愛いからプロポーズしてくれる男のコも沢山いるのよ。
(母:ウソウソ)



主役

でもアタシ、父ちゃんが好きなの。
大人の魅力っていうのかなぁ?
素敵よね。

(母:単におっさんなだけだと・・・)



舞桜

だから、アタシ、父ちゃんと結婚する事にしました~。
お似合いでしょ?
アタシ、幸せで~す。

(母:・・・)



ご本人は呑気な事を言ってますが・・・
実は、彼女の父犬は「チョコ・ソリッド」
珍しいカラーを継承させる為にお婿さんの冬季を迎えました。
が、冬季は役立たずでした・・・。
どうしたらいいんでしょうねぇ。


求む!ブラックのお婿さん

(特にチョコ因子持ちの方)



本日、緊急企画あります
つづきでどうぞ




ありがたい事に、カウンターの数字が順調に上がっております。
そこで、緊急アンケート。
『キリ番でGet!』プレゼント企画欲しいモノアンケートを行いたいと思います。

ワタシの拙い手作りではございますが、1点プレゼントさせて頂こうと思います。

愛犬サイズのお洋服。
1 Tシャツ
2 キャミソール
3 ワンピース

マナーグッズ
4 お散歩バッグ
5 ステイマット
6 おぱんちゅ

市販品ですが
7 おやつ
8 おもちゃ

以上8点の中から、何がいいか選んでお答え下さい。
よろしくお願いします。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://hanyav3.blog44.fc2.com/tb.php/361-b1db5993
Copyright ©ちわわん生活 All Rights Reserved.
material by b-cures. template by テンプレート配布 lemon lime
