2006.06.11 珍しく・・・
我が家では麗桜に続く、スムチーの凛。
ワタシの頭の中には、スムチーは小さいとインプットされていたのですが・・・

麗桜よりは小さいですが、それでもデカイ。
ブリンドル特有のシマシマが伸びきっております(笑)

凛

寝姿でもデカイ・・・
華奢な姿を想像していたので、結構ショック。


ロンチーだらけの我が家で、フリーで生活しているスムチーは凛だけです。
何故か、ロンチーvs凛の様な構図が出来あがってしまい・・・
いつも誰かともめております。

性格なんでしょうか、しつこく絡むくせにちょっと手を出されると甲高い声でキャンキャン鳴きます。
それがまたうるさい!と周りがまた怒る。
の繰り返し。
いじめられっ子の典型で、後から生まれたちびーずにまでいじめられてしまっています。

凛2

普段は追いやられてしまいますが、今日はラッキーな事に誰もいませんでした。
なので、抱っこでまったり。
しまった!
豚っ鼻が強調されてしまった。



先ほど、テレビを見ていて思い出しました。
先日、ちびーずを連れて買い物に行った日の事。
ホームセンターで、「森三中」の大島さん&村上さんに遭遇。
残念ながら黒沢さんにはお会い出来ませんでした。
お二人で、ペットコーナーのちっちゃいワンコを見てました。
お店の方が村上さんに、黒パグの赤ちゃんを抱っこさせてあげてましたが・・・
大島さんが手持ち無沙汰。
なので、我が家のちびーず、清峰を抱っこして頂きました。
うっかり写真を撮り忘れてしまったのがとっても残念です。
テレビで拝見するより、とても可愛らしいお二人でしたよ。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://hanyav3.blog44.fc2.com/tb.php/363-2fb931ce
Copyright ©ちわわん生活 All Rights Reserved.
material by b-cures. template by テンプレート配布 lemon lime
