2006.06.12 成長記録
本日、ちびーず生後102日。
日々成長している2匹ですが、我が家はでかいのが多いので、あまり気になりません(笑)
どれぐらい成長しているんでしょう。


一緒2

にぃにぃ&せい。
う~ん、やっぱりにぃにぃデカイねぇ。



ならば
一緒

ありゃ?
柚子とサイズが変わらないんじゃ?
いくら柚子が小さいとは言え、それはすごい。



一緒3

長さはいかが?
あぁ・・・
何てこったい。
すでに同じじゃないか。



一緒4

にぃにぃ&せい。
せいの足が浮いてます(笑)
にぃにぃがデカイのかせいがチビなのか・・・。

生後3ヶ月のチワワってどれ位の大きさだったんでしょうねぇ(笑)



陽

冷ややかな目で見ている陽ちゃん。
君も計るかね?
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://hanyav3.blog44.fc2.com/tb.php/364-a1c79dc6
Copyright ©ちわわん生活 All Rights Reserved.
material by b-cures. template by テンプレート配布 lemon lime
