近来まれに見るヒッキ~なワタシ。
このままじゃイカン。
と言うワケで買い物がてらお散歩に行く事にしました。

参加ワン
お散歩

点呼をとりま~す。
1.2・・・
あれ?



お散歩2

もう1回。
1.2.3
よ~し、行きますよ~。



お散歩3

(し~ん)
あれ?どうしました?
行かないの?
そりゃラッキー。
さぁさぁ、帰ろうぜ~。



お散歩4

「母ちゃんっ」
わかりましたよ。
行けばいいんでしょ、行けば。
どこまでだって行ってやるわよ(自棄)


さすがにスーパーには入れないなぁ。
人、いっぱいいそうだもんなぁ。
タレ蔵さん、お願いしますね。
みんなは待ってようね。
お散歩5

って、下へ座ってなさいよ。
母ちゃん、重いじゃないか。



お散歩6

タレ蔵さんの戻って来るのが遅くて、不安になった2匹。
柚子はヒザの上なので問題ないのですが・・・
棗にぴったり寄り添う冬季。


はぁ~。
久しぶりのシャバは疲れるぜ(笑)
たった1時間の外出、しかも誰とも会わず。
で、こんなに疲れてどうするんでしょうねぇ。


続きに「今日のゆんたん」アップします。

柚子

ゆんたんです。
ワタチ、お腹がしゅいてるんでしゅの。
いいニオイがするんでしゅけどねぇ。


実は、柚子の前にある入れ物。
下のピンクの入れ物の中にちびーずのご飯が入ってます。
食べちゃダメって言っても聞く耳持たず・・・。
なのでフタをしました。


柚子2

ゆんちゃんのご飯・・・
お腹しゅきました。


ゆんちゃん、もう食べたでしょ?
お腹はちきれちゃうよ。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://hanyav3.blog44.fc2.com/tb.php/366-b7f7c8e0
Copyright ©ちわわん生活 All Rights Reserved.
material by b-cures. template by テンプレート配布 lemon lime
