雨です。
梅雨なんで当たり前なんですが、雨です。
だるいですねぇ(笑)

さて、本日のタイトルは・・・
「イタズラっ子参上」
皆さんのパートナー、どんなイタズラしてくれますか?

我が家では、山ほどおりますからね。
毎日何かしらしでかしてくれます。

許せないっ!
っていうイタズラは・・・
プラスティックのケージを破壊した麗桜。
6kgの巨体が出入り出来るほどの穴を開けてくれました。
今は噛み砕けない様に、スチールのケージにした上でヒヅメを渡してありますので、被害は減ってます。

基本的に、怪我をしてしまう様なイタズラをしない限り、放っておくのですが・・・。
本ワンよりも小さい子にケンカを売った場合は怒られます。
ゴチャゴチャ言っても効かないので、ドカンっ!と1発で決める様にしています。
多分、偶然に見てしまった人が引いてしまう位の勢いで(笑)


棗

これは、棗のイタズラじゃなくて、タレ蔵のイタズラですね。
テープを貼り付けてみました。
が、嫌がりもせずにしっぽを振っていました。
へ~、大丈夫なんだぁ。
と確認出来た(笑)所で外してテーブルに置いておきました。



棗2

実は密かに怒っていたらしいです。
咥えて逃走。
すごい勢いで噛んでました。
貼ったタレ蔵さんにはしないんでしょうか?
意外と賢かったです。



スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://hanyav3.blog44.fc2.com/tb.php/367-788d0571
Copyright ©ちわわん生活 All Rights Reserved.
material by b-cures. template by テンプレート配布 lemon lime
