何とか16日中に更新出来そうです。

さて、先日から難航していたオーダー品。
たった今完成しました。

今まで、オーダー品に関しては、試着も無しで平置きの画像のみアップしていました。
それじゃぁ、着た感じが分からないかなぁと思い、専属モデルさんをご用意しました。

本日、デビューです。

New

冬季に作ったシャツと同じ生地でワンピースを作成。
ポイントはふわふわと広がった裾。
背中でリボンで結ぶタイプです。




オーダー

こちらがオーダー品。
デニム地の2段スカートのワンピースです。



オーダー2

3姉妹分完成しました。
う~ん、良く頑張ったぞ>ワタシ(笑)



オーダー4

先日出来あがったこちらの3点と一緒に、明日発送します。
もうしばらくお待ち下さいね。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://hanyav3.blog44.fc2.com/tb.php/368-457c1a44
Copyright ©ちわわん生活 All Rights Reserved.
material by b-cures. template by テンプレート配布 lemon lime
