2006.06.17 父の日
世間一般では明日が父の日ですが、当の本人が仕事なので今日行ってきました。

お供は
胡桃柚子

胡桃・柚子の父と娘。
父の日だもんね。



お花ケーキ

プレゼントは定番のケーキとお花。
今回はトルコ桔梗です。
さらに、マドラスチェック(?)の赤系のボタンダウンシャツ&ピンクのTシャツ。
いつまでも若くいて欲しいので選んだカラーです。
ちょっと若過ぎたかなぁ(笑)



父娘父娘2

散々走り回って、オヤツも食べて・・・
疲れ果てて寝てしまいました。
見事にシンメトリー。
君ら、もしかして狛犬ですか?



今年の親孝行はしばらくお休み。
残るはクリスマスです。
今度は何にしようかなぁ。



生地

本日購入の生地。
パイルっぽい生地です。
伸縮はあまりと言うかほとんどしないので、ニットと組み合わせるか背中か肩で結ぶ形にしたら可愛いかな。

今日は何だか疲れました。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://hanyav3.blog44.fc2.com/tb.php/369-1bffa709
Copyright ©ちわわん生活 All Rights Reserved.
material by b-cures. template by テンプレート配布 lemon lime
