「注意」トラックバックの関係か、テンプレートが崩れてます。(多分)
    コメントをクリックすると、かなり下の方に表れたりして。
    ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願いします。
   


昨日は、画像の加工をしている内に日付はとっくに変わり・・・
眠気には勝てませんでした。
なので、朝一番(でもないか?)で更新~。

このブログの常連さんにはすっかりお馴染み、ワタシの妹の「澄麗」&愛娘の「美人(めいれん)」・「可愛(くうあい)」
昨日は一緒にお出かけでした。
我が家からは柚子が行きましたよ。

美人・可愛

めいちゃん、くっく。
今日はヨロシクね。



柚子

「か、母ちゃん」
不安そうな柚子。
大丈夫だって、食われたりしないと思うよ。



ランチ

食べかけですが、本日のランチ。
ステーキ丼です。
姉妹揃って食べかけで気付いた・・・
食欲の方が勝ってるんでしょうか?(笑)



美人・可愛2

走れ~。
めいちゃんもくっくも走れ~。
いやぁ、すんごいパワフル。
柚子じゃなく、冬季&棗を連れて来るべきだったかも(笑)



柚子2

柚子、あまりのパワフルさに呆然。
大丈夫だってば・・・
多分ね。



今日はドッグランに来たのですが、何故か到着直前に雨。
通り雨だったみたいです。
コンクリートの路面は乾いても、芝生と土で出来たドッグランは・・・
という事で、全員裸にしました。


柚子3

「た~のしぃ~♪」
そりゃ良かったですね。
母ちゃんと澄麗ちゃんは、他のお客さんのワンコ対策で疲れました。
ワタシ達の荷物の周りでニオイを嗅ぐ子。
その数3頭。
どうやら男の子ばかりなので、足をあげられたらたまりません。
やめてよ~。と交代で目で訴える作戦(笑)




柚子4

ちょっとタイム。
柚子、待ってて。
とドッグランから出てみたら・・・
隣に居た方の連れてらしたポメくんが興味深々。
柵を挟んで柚子と見詰め合っています。
それだけなら放っておくのですが、何と!
柚子のいる側(柵の方)に向かってマーキング。
踏むぞ、コラ。





集合

2人と3匹。
お疲れモードで退園。
冷たい飲み物でも飲んで、汚れをおとしましょう。
母ちゃんは一服だ(笑)



柚子5

すっかり疲れ果ててらっしゃる。
今日はアジリティの低~いバーも跳べる様になったし。
嬉しそうにしっぽを振って歩いたし。
疲れたけど楽しかったね。



澄麗ちゃん、次はお台場ね。

澄麗ちゃんのブログ「Dachs Party」
違った視点で見てますよ。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://hanyav3.blog44.fc2.com/tb.php/371-ed33f9c0
Copyright ©ちわわん生活 All Rights Reserved.
material by b-cures. template by テンプレート配布 lemon lime
