2006.06.21 新しい家族
本日も変則更新です。
これから外出なので、戻り次第続きを書こうと思っています。


さて、先日タレ蔵(相方)とワタシは無事に11回目の結婚記念日をむかえました。
お祝いらしいお祝いはしなかった気がしますが、神様がやっかい素敵なプレゼントをくれていたんですね。

プレゼントはコチラ。

猫猫2

その1



猫3猫4

その2



そうです。
結婚記念日当日。
2つの新しい命が誕生しました。

お母さんは、アメショーの太陽(てぃだ)
お父さんは・・・
多分アメショーの大地だと思うのですが(もしかしたら葵さんかも)
ひっそりと来たヒートに気付かなかったみたいです(涙)
子猫達は陽(ひなた)の弟・妹になります。

その1はシルバータビーの男の子。
その2はブラックスモークの女の子。
名前は散々悩んだ結果・・・
男の子は「美しい」と書いて「美(ちゅら)」
女の子は「愛しい」と書いて「愛(かな)」
音の響きも良かったので、太陽と同じ沖縄の言葉にしました。

生後2週間の小さな命。
ケージから差し出される細い前足を見る度に、「頑張って育てよ」と祈る様な気持ちでいます。

具合が悪く、仕事も休みがちでしたが、働かなくてはこの子達も生きていけません。
どれだけ辛くても、ワタシには子供たちがいる。
そう思うと頑張れる。

昨日から職場復帰しました。
まだ本調子では無いので、今週は午後だけ。
来週から朝から出勤に戻ります。
今でもまだ不安な事は沢山ありますが、ワタシのペースで戻れればいいなぁと思っています。



『業務連絡(笑)』
澄麗ちゃん。
同じ字を使う事になってしまいました。
これでも悩んだのよぉ。
ごめんね。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://hanyav3.blog44.fc2.com/tb.php/372-363d5286
Copyright ©ちわわん生活 All Rights Reserved.
material by b-cures. template by テンプレート配布 lemon lime
