はぁ~、やれやれ。
2週間ぶりの勤務は辛いわ。
立ち仕事の辛さを久しぶりに味わいながら帰宅すると・・・

麗桜のケージが倒れています。
当然、中に麗桜はいません。
「れっちゃ~ん、どこにいるのよ~」
と、さして広くない(はっきり言うとせまい)室内を探し回ります。
「怒らないから(多分な)出ておいで~」
「れっちゃんってば!」
とだんだんマヂギレしそうになって来たので、話題を変えましょう。



昨日はお休みだったので、実家に行ってきました。
お供はもちろん柚子です。
部屋の中を走り回って、買い物にも行って・・・
父からガムをもらいました。
叶音くんと1本ずつですよ。

柚子柚子2

真剣な柚子。
取ったり取られたりしながら、楽しそうに噛んでいます。
おいしいかい?



柚子3

最後はいつもの通り、遊び疲れてねちゃいました。
折り畳み傘と同じサイズ(笑)

柚子着用のお洋服、イチゴ柄のパイルニットと水色×白のチェックのニットのツナギ(オールインワン)。
オークションで購入したお気に入りなんです。
先日(19日)着用のモノは色違いのワンピースです。
いつもの如く、見本用に購入したんですが・・・
気に入ってしまいました。


そうだ!
麗桜はどうした?
続きでどうぞ・・・



「れっちゃ~ん、出ておいで~」

麗桜

「呼んだ?」
(背後が散らかっているのは、コイツが悪行三昧だったからですね)

おうよ!
呼んだなんてもんじゃないぜ。
さぁ~て、どうしてくれようかねぇ。



麗桜2

「母ちゃん、ごめんよう」
あぁ~ん?
ごめんだぁ?
ごめんで済んだら警察はいらんのよ!

本日、やけにガラの悪い言葉が羅列しておりますが気のせい です(笑)
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://hanyav3.blog44.fc2.com/tb.php/373-f4676dfa
Copyright ©ちわわん生活 All Rights Reserved.
material by b-cures. template by テンプレート配布 lemon lime
