胡桃

オレ、胡桃。
今日は早朝から「W杯」とか言うので大騒ぎだったけど、みんなは見た?
オレの父ちゃんは、仕事なのに3時半に起きて見てたよ。



胡桃・棗

オレも棗も眠いのに、父ちゃんがうるさくて眠れなかったんだよ。
もう少し静かにしてくれればいいのになぁ。




凛

凛は平気で寝てたんだよ。
あいつ図太いんだろうなぁ。
いびきかいてたよ。


今日はオレの子がお散歩に行ったんだよ。
続きで見てな。
オレがいかなくて大丈夫だったかなぁ。
心配だ。


柚子

ゆんちゃんでしゅ。
今日は父ちゃんを迎えに行きました。
ゆんちゃんはお姉しゃんでしゅからね。



柚子・清

せいちゃん、怖いでしゅか?
怖かったらお姉しゃんの側に居ていいでしゅよ。



柚子・清2

せいちゃんは甘ったれしゃんでしゅねぇ。
お姉しゃんがいるから怖くないでしゅよ。



柚子・清3

せいちゃん、お友達が来ましたよ。
ちゃんとこんにちわって言うんでしゅよ。



今日の柚子はえらかったです。
知らない人に触られても唸らないし、知らないワンコとご挨拶も出来ました。
「ちっこ」も「んこ」もお外で出来ました。
いやぁ~、お姉さんってすごいんですねぇ(笑)
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://hanyav3.blog44.fc2.com/tb.php/374-261ed1c3
Copyright ©ちわわん生活 All Rights Reserved.
material by b-cures. template by テンプレート配布 lemon lime
