今日は「棗」のお誕生日。
1歳になりました。
今日はお休みを頂いている事だし(具合が悪いワケではありませんよ)お出かけしましょ~。
出発~





行き先は、『つづきハンドクラフトExhibition』
なんと!
「ツインズ☆チワワ」のchitoさんとぷぅさんが出展です。
楽しみだなぁ。

棗・柚子

初めまして。
ちょっと緊張気味の「棗」と「柚子」
猫、かぶりまくりです(笑)



あんずクン・あずきクンあんずクン・あずきクン2

やった~!
生ツインズちゃん。
感動です。
思えばGWに会えるはずだったのに、雨で中止になっちゃったんですもんね。
やっと会えました。
chitoさん・ぷぅさんのご姉妹はとても優しそうで可愛らしいご姉妹。
澄麗ちゃんとワタシの姉妹とは、びみょ~にギャップが(ごめんね>澄麗ちゃん)


地面に座り込んでおしゃべりに花を咲かせてしまいました。


サファイアちゃんサファイアちゃん2

どこかで見た事のあるチワワちゃん。
う~ん、誰だろうなぁ?と悩んでいたら、ママさんが「サファちゃん」と呼んでいます。
あっ! 「サファイアといっしょに」のサファちゃんとサファママさん。
お会いしたかったんですよぉ。
先日、目の手術をしたサファちゃんですが、もうすっかり元気みたい。
良かったねぇ。
とっても美人なお嬢さんでしたよ。






夕焼け

帰り道で見た、キレイな夕焼け。
ひさしぶりだったので、ちょっと嬉しかったです。


トリックアート

駅の構内にあったトリックアートもキレイだったし・・・
しばらく見とれてしまいました。




棗・柚子3

てっちゃん。
1歳だね。
胡桃の次の引率者としての素質を持っている「棗」
指示の入りやすさはNo2です。
覚えているのは
・スワレ
・マテ
・モドレ
くらいだけど、「てつ!」と名前を呼ばれるだけで次の行動に移れるのはすごいよ。
ワタシの指示を全身で待っている姿がとても愛しい。

偶然が重なった縁だけど、「棗」は母ちゃんの子になるべく生まれた子だもの。
これからも仲良くしようね。



chitoさん・ぷぅさん&あんずクン・あずきクン
サファママさん&サファちゃん
今日は本当にお会い出来て嬉しかったです。
いつかまた、お会い出来たらいいですね。
いえ、お会いしましょうね。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://hanyav3.blog44.fc2.com/tb.php/375-922d3fc3
Copyright ©ちわわん生活 All Rights Reserved.
material by b-cures. template by テンプレート配布 lemon lime
