外出しようと準備していたら、雨・・・
今日は中止だな。
と、のんびりモード。


親子

そろそろ飽きてきた子育てを応援。
人払いならぬ犬払いをして(笑)ケージから出してあげました。
気分転換出来たかな?
初めての親子写真です。



親子2

ならば・・・
通りすがりの紅葉と清峰を捕まえてみました。
あ~、やっぱり似てるなぁ。
今に、紅葉・柚子・清峰のそっくり母子でお散歩出来るかも。



おまけ
おや?

存在感の薄い父親(笑)
今日は暑かったらしく、テーブルの上で休憩。
えぇ~っと、大地くん?
そこは・・・
テーブルの上じゃぁ



夕方から、お供も連れずに買い物に行きました。
久しぶりに二人っきり。
何だかちょっと照れるかも。


お買い上げお買い上げ2

本日のお買い上げ。
本3冊。
ドグパラの付録の『FREEZE BONE』
冷凍庫で凍らせて使うおもちゃらしいです。
これからの季節に、おもちゃとしてじゃなくキャリーに入れてあげようかと思っています。



お買い上げ3お買い上げ4

ちょっと変わったジュースを発見。
瓶ビールみたいな風情。
味は、ノンアルコール・ビールの甘いやつ。
最初にちょっと苦味がありますが、気になる程ではありませんでした。
甘さもほどほどで、面白かったですよ。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://hanyav3.blog44.fc2.com/tb.php/376-c60e992d
Copyright ©ちわわん生活 All Rights Reserved.
material by b-cures. template by テンプレート配布 lemon lime
