2006.06.26 夏の準備
今年は冷夏だとか言われていますが、フタを開けねばわからない~。
と言う事で、夏の準備を始めなくてはいけません。
皆さんはどうしますか?

昨年は、ペットボトルに水を入れたモノを凍らせておいて、暑い日にはタオルを巻いて渡しておきました。
ちわわんsと猫sは、暑ければ抱いて寝たりアゴを乗せたりと思い思いの格好で寝ていました。
が、今年は冷凍庫に空きが・・・
昨年の夏は一人だったので使わなければ良かったのですが、今年は二人。
ただでさえ小さい冷凍庫に、ストックの食材があふれています。
う~ん・・・


クールマット Sサイズ0626祭2
このタイプも用意してあるのですが、乗った時のぷにぷに感がお嫌いらしいです。
みんなして遠巻きに眺めているばかり・・・。



●オープン1周年セール●限定品 クールワン2型大理石 ミチェロアンジェロ 40cmx80cmひんやり...
大理石・・・
冷たそうだなぁとは思うけど、重いんだろうなぁ。



暑い日に大活躍♪【スヌーピー】クールでワン!アルミシートタイプS
アルミのシートタイプ。
手軽に使えていいかも。



18~40℃まで温度調節可能です。ペット用クール&ウォームベッド
これはいいかも。
しかし、高いなぁ。
我が家じゃ1個では足りないし・・・



カバー付NEWクールポンポ(保冷剤) S
こちらは外出用に・・・
キャリーの中は熱がこもってしまうので、あったら便利かも。



PiPi フリーズボーン
昨日の付録と同じタイプ。
複数用意しておきたいので、追加購入かな。



クールバンダナ
で、首にはこんなのを巻いて・・・



無添加チョコミントビスケット50g
さらに、お口の中もす~す~。



この夏はいくらかかるんでしょう。

皆さんとパートナーちゃんも、暑さに負けないで下さいね。





   *お知らせ*
 明日か明後日あたり、キリ番来そうですね。
 想像以上の早さにビックリしてますが・・・
 皆様のご訪問のおかげです。
 ありがとうございます。
Secret

TrackBackURL
→http://hanyav3.blog44.fc2.com/tb.php/377-f4cb40b9
Copyright ©ちわわん生活 All Rights Reserved.
material by b-cures. template by テンプレート配布 lemon lime
