2006.06.27 お迎え大作戦
今日はお天気もまずまず。
午後からはお日様まで見えましたね。
ならば、お迎え大作戦の決行です。
(今日から1日出勤で疲れてるんだけどなぁ)



棗

母ちゃん、とうとうオレ様の時代だな?
(何言っちゃってるんだかよ)



冬季

違うよね?
ボクの時代だよね。
(誰の時代でもいいけどさ、さっさと歩いてくれない?)



冬季・棗

父ちゃんを待ってるんだよな?
早く帰って来ないかなぁ。



冬季・棗2

母ちゃん・・・
まだ?



冬季・棗3

あっ!
父ちゃんだぁ~
ひゃっほ~♪
父ちゃぁ~ん。



歓迎

父ちゃん、オレ様、待ってたぜ。
ボクも待ってたよ。
タレ蔵にたかる2匹。
君達、タレ蔵はお疲れじゃないかと思いますが?



でへへ

冬季と棗はチーズ、人間はたこ焼きでオヤツタイム。
おいしかったね。



買い物

相変わらず買い物中はキャリーの中。
いつも会うお姉さんにご挨拶。
棗は何度も会ってるので大丈夫ですが、冬季は隠れちゃいました。
やっぱダメか・・・





さぁて、明日あたりキリ番踏めそうですね。
999・1000・1001を踏んだ皆様
是非是非コメ欄に書き込みお願いします。
楽しみですねぇ。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://hanyav3.blog44.fc2.com/tb.php/378-13a4c4bc
Copyright ©ちわわん生活 All Rights Reserved.
material by b-cures. template by テンプレート配布 lemon lime
