2006.06.28 今日も行くぞ
暑い・・・
何故にこんなに暑いんでしょう。
脳みそがとろけそうです。

せっかくの休みですが、暑くて何にも出来ません(涙)
こりゃぁ、今年もワタシの背中はアセモだらけになるのは決定です。
どなたか良い薬をしりませんかぁ?

さて、夕方、日も影って来た頃・・・
タレ蔵(相方)は、残業無しだとこの位の時間に帰って来ます。
会社を出たあたりで連絡をくれるので、途中で待ち合わせするとジャストタイミング。


初春

初春です。
今日はボクちゃんがお迎えに行きます。
楽しみだなぁ。



胡桃・初春・柚子

今日のお供は、胡桃・初春・柚子のトリオ。
子猫のご飯を買わなくちゃいけないから、キャリーに入っててね。



胡桃・初春・柚子2

何だかカッコイイぞ。
キャリーの縁にかけた前足がポイントです。



胡桃・初春・柚子3

タレ蔵さん、お買い物中。
おとなしくスワレで待ってます。
が、キョロキョロと落ち着きが無い・・・。



胡桃・初春・柚子4

通りすがりのおばさまが立ち話。
ず~っと昔、チワワを頂いたそうです。
が、1週間もしない内に亡くなったらしい。
「それから、犬は飼わないのよ」っておっしゃってました。

こう言う時に、へタレ犬は困りますね。
おばさまの側にも寄ってくれないし・・・
どうしたら愛想のイイワンコになるんでしょうねぇ。
「情報求む」(笑)





カウントダウン、始まってます。
今夜か明日の早朝かな?
Secret

TrackBackURL
→http://hanyav3.blog44.fc2.com/tb.php/379-08d92c02
Copyright ©ちわわん生活 All Rights Reserved.
material by b-cures. template by テンプレート配布 lemon lime
