夕方でも暑いので、すっかり夜になってからお散歩に行ってみました。
なんと、アイスクリームを買いにです。
我が家から徒歩20分ほどの所に「シャト○ーゼ」という洋菓子屋さんがあります。
「工場直送」らしく、安い!
暑い日にはアイスよねぇ~。


紅葉・柚子

本日のお供。
紅葉&柚子の母娘ペアです。



紅葉・柚子2

ささ、紅葉さん、ご挨拶を。
「紅葉です。いつも柚子がお世話になってます。
 やんちゃ娘で心配ですが、私の娘ですもの、大丈夫でしょうねぇ。
 柚子だけじゃなく、私も・・・」
ん?何々?紅葉さん?

「夜・露・死・苦」

あぁぁぁ・・・
紅葉さん、やっぱり・・・



紅葉・柚子3

「母ちゃん、どうかしまちたか?」
あぁ、ゆんちゃん。
あのね、紅葉さんがね。
「ママがどうちたんでしゅの?」
いや、いいです。
睨まれてる様な気がするから・・・



うぅぅ。
紅葉さんが・・・
と泣きながら帰って来た我が家。


愛

こんなのが落ちてました・・・
愛ちゃん?
何してるんでしょうねぇ。
まったく。
どいつもこいつも(涙)



続きでバトンお受けしてま~す。
見てね。
恋愛物語 タクとユキの日常プラス「わん」のタクさんから、バトンを受け取りました。
タクさん、ありがと~。

何々?
「17歳バトン」ですとな?
記憶が風化してそうですが・・・


【Q1】17歳の時、何をしていた?

えぇ~っと・・・
学生でしたねぇ。多分・・・
ボランティアをしたり、恋愛に生きたりしてましたよ。


【Q2】17歳の時、何を考えていた?

今度のデートはどこに行こう?とか・・・
お気楽に生きてましたね。


【Q3】17歳のイベントといえば?

軽~い『拒食症』になりました。
ボランティアと部活の合宿が重なって、ヘロヘロ。
この頃から精神的に脆かったんですねぇ。


【Q4】17歳でやり残したことは?

やっぱり、もっと勉強したかったなぁ。
商業科の割に、PCも教えてもらえなかったし・・・


【Q5】17歳に戻れたら何をする?

とりあえず、PCと英語と美術。
もう1回やりたいですね。
本当はもう少しさかのぼって15歳位に戻りたいんですけど。
そしたら絶対に看護婦さんになるんだ!


【Q6】17歳に戻っていただきたい5人?

「ちわわせ日記」のニキティさん

「ちわ日記」のひろみさん

「ひなた&あとむ日記」のひな*とむ姉さん

「むむむう&」のなっちゃさん

「杏の玉手箱」の杏ママさん



よろしくお願いします。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://hanyav3.blog44.fc2.com/tb.php/381-d72ec065
Copyright ©ちわわん生活 All Rights Reserved.
material by b-cures. template by テンプレート配布 lemon lime
