2006.07.02 新作発表
編物では良くある話ですが・・・
慣れてくると編み目が変わるんですよね。
緩くなったり硬くなったり。
昨日気付いたのですが、縫い目が硬い。
どうやら引き過ぎているみたいなんです。
気にしていれば大丈夫なんですが、無意識に引いているみたいなんですよ。

とりあえず
オーダー

女の子用のスリーブレス。
袖ぐりのみ色を変えてみました。




縫い目の調整&新作
New

小さい子の浴衣に使う生地でキャミソールを作ってみました。
伸縮しないので、背中で結ぶタイプにしました。
夏らしい金魚柄。
この生地はもう1点分しか無いので、柚子のキャミワンピにします。
反響が良ければ、追加購入も考えています。



そして・・・
ワタシの作ったシルシのピスネーム。
今までは
name

ゴールドの地に白文字でした。
これも気に入ってるんですが、新しく
name2

白地に紺のモノも用意しました。

今後、ピスネームは変更予定なんですが・・・
ここで、毎度お馴染み「アナタ任せのアンケート」

ピスネームに関してのアンケートです。
・1色のみ(ゴールド)
・1色のみ(ホワイト)
・1色のみ(上記以外の色)
・2色展開(男の子と女の子で変える)
・多色展開(洋服の色で変える)
・多色展開(洋服の種類で変える)
・多色展開(季節によって変える)

さて、皆様のご意見は?
大変、大変。
上の記事をアップしてから・・・


ありゃ

清峰にすがりつく美(ちゅら)
君達、男同士ですぜ(笑)
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://hanyav3.blog44.fc2.com/tb.php/383-c179ae24
Copyright ©ちわわん生活 All Rights Reserved.
material by b-cures. template by テンプレート配布 lemon lime
