2006.07.03 お散歩と新作
今日も暑かったですね。
昼間外へ出たら、あまりの暑さに倒れそうでした(笑)


さて、本日もお休みです。
実家へGo!


毎年、父が家庭菜園を作ります。
せま~いベランダで作るので、種類は限られていますけど・・・
今年の家庭菜園は

スイカ

スイカです。
あんまり大きくならないらしい・・・
地面を這わずに上へと伸びるので、重さで落ちない様にカゴ付き(笑)



トマト

プチトマト。
何故か皮が固めですが、かなりの数が収穫出来るみたいですね。



ナス

ナス
小さめではありますが、もう色付いてますね。

実家の夏のベランダは楽しげです。



いかんいかん。
今日、実家に行ったのは、試作品を渡しに行ったんでした。



お揃いお揃い2

昨日作成したキャミと柚子のキャミワンピ。
同じ生地なんですが、ちょっと変えてみました。
外に出たら「金魚ちゃんのお洋服、涼しげねぇ」って言われてしまいました。
えへ(笑)




New

洋服のみだとこんな感じ。
今回のピスネームは、背中に付いてます。



暑くてバテた柚子
お疲れ様

今日もお疲れ様でした。



続きでバトンお受けしますね。





「ひなた&あとむ日記」の ひな*とむ姉さんからバトンを受け取りました。

えぇ~っと「キャラバトン」?
ワタシに与えられたのは「柚子」
任せて下さいませよ。


今、部屋にいる「柚子」は?今日は何故かはしゃぎ疲れたみたいで・・・
ぐっすりと寝ています。

今、妄想している「柚子」は?
人にもワンコにもフレンドリー。
「可愛い~」なんて言われたら、シッポふってお愛想しちゃいます。

最初に出会った「柚子」は?
我が家で生まれた柚子。
生まれたては真っ白で小さくて、まるで『はつかねずみ』
こりゃぁ、ワタシの子だな(お譲りするはずでした)

思い入れのある「柚子」は?
小さ過ぎて育つかどうか?って子でした。
一時は目が見えていない可能性も・・・
全て乗り越えて、1.5kgまで育ってくれました。
決して大きい子じゃないけど、元気いっぱいの柚子にありがとう。

次に回す5人と「○○」を。
えぇ~っと。
ご訪問先が同じだったりして、かなり廻っているでしょうから・・・
お気に召した方「」の中にあなたのパートナーのお名前を入れてお持ち帰り下さいませ。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://hanyav3.blog44.fc2.com/tb.php/384-3c4d6b62
Copyright ©ちわわん生活 All Rights Reserved.
material by b-cures. template by テンプレート配布 lemon lime
