雨が降るとか言われてましたが、空はスッキリ。
ならば「お迎え大作戦」です。
今後のお出かけの為の訓練も兼ねて、出発~。


紅葉

本日のお供その1
紅葉さ~ん。
柚子用に購入したつもりのワンピですが、大きかったらしい。
なので紅葉さんにプレゼント。
以外に似合ってビックリ(笑)




柚子

その2.
柚子ちゃ~ん。
今日もカメラ目線バッチリです。



紅葉・柚子

母娘揃って「スワレ」
今日の紅葉さんはご機嫌でした。
知らないおばさまに撫でてもらっちゃいましたよ。
しかも、おばさまが手を止めたら、ヒザにあがろうと・・・







紅葉・柚子2

さらに、買い物帰りらしいお母さんとお兄ちゃん。
お兄ちゃんはまだ8歳なんですって。
ワンコが欲しくて仕方がない様子。
紅葉を撫でる姿が優しい子でした。
お母さんが「帰ろうね」と優しく促して、お兄ちゃんが撫でる手を紅葉さんから離した時、奇跡が起きました。
紅葉さんが「もっと撫でて」ってお兄ちゃんにお手をしたんです。
お兄ちゃん大喜びでした。
お母さんも悩んじゃう位にワンコが欲しいって言うお兄ちゃん。
自分の事が一人で出来る様になったらきっと・・・
弟分が出来ると思うよ。



紅葉・柚子3

父ちゃ~ん。
どこ~。
珍しく父ちゃんを探しています。
タレ蔵、大喜び(笑)





良い事、ありましたよ~ん。
いえ、紅葉&柚子にでは無く、ワタシに(笑)


生地

こちらは、子供用浴衣地。
昨日作ったワンピにしようか、浴衣にしようか思案中。



生地2

こちらはタオル地。
濡らして着せるのなら、シンプルなキャミに。
でも、ちょっとブリブリワンピも可愛いかも。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://hanyav3.blog44.fc2.com/tb.php/385-3ea5302b
Copyright ©ちわわん生活 All Rights Reserved.
material by b-cures. template by テンプレート配布 lemon lime
