fc2ブログ
昨日は文字ばかりで失礼しました。
楽しくなかったですね。
反省・・・


さて、今日は早起きして出勤前の数時間と、帰宅してからの数時間を費やして試作品を完成させました。

New

まずはタオル地。
試作品では縁取りはピンクです。




New2

こちらが子供用の浴衣地。
浴衣にしようかとも思ったのですが、やっぱりワンピースにしました。
伸縮しないので、いつもの通り背中で結ぶ形です。



New3

横から見るとこんな感じ。
モデルはもちろん専属モデルの水無美ちゃんです。



あっ!
ちわわんsの画像が無い・・・
え~っと・・・


New4

にぃにぃ、モデルにチャレンジ。
実は、洋服を着るのも数える程なので緊張してます。



New5

ちょっと慣れても、この程度。
これから頑張ろうね。
スポンサーサイト



Secret

TrackBackURL
→http://hanyav3.blog44.fc2.com/tb.php/387-de2028a9
Copyright ©ちわわん生活 All Rights Reserved.
material by b-cures. template by テンプレート配布 lemon lime