2006.07.07 お迎えで~す
今日も雨は降りません。
なのでお迎え大作戦の決行です。

胡桃・柚子2

本日のお供。
胡桃父と柚子娘。
ちょっと~、こっち向いてよ~。



胡桃・柚子3

呼んだ?
ええ、呼びましたとも。
何度もね。
君ら耳遠いのかと思っちゃったよ(笑)



胡桃・柚子

父ちゃん遅いねぇ。
そうだねぇ。
って、そこは母ちゃんのヒザの上。
降りれ!



胡桃・柚子4

油断も隙もありゃしない。
ちゃんとスワレで待ってなさい。
じゃないと、連れて来ませんよ。



胡桃

本日、胡桃くん着用の洋服はタオル地のモノ。
う~ん・・・
柚子に作ったハズなんだけどなぁ。
失敗したかも(笑)



この記事を更新中・・・

美

ボクを見て~!
ちゅらくん?
下に居たって見えるんですが?
Secret

TrackBackURL
→http://hanyav3.blog44.fc2.com/tb.php/388-07ec4515
Copyright ©ちわわん生活 All Rights Reserved.
material by b-cures. template by テンプレート配布 lemon lime
