昨日の土曜日、妹の澄麗ちゃん&美人(めいれん)・可愛(くうあい)と、タレ蔵・ワタシ&紅葉・柚子の3人と4匹でお台場探検に行きました。



紅葉・柚子

参加ワンコ。
今日の洋服は、先日の浴衣地ワンピ。
母娘お揃いです。



美人・可愛

久しぶり~。
めいちゃんもくっくちゃんも元気だったかな?
今日は、会うなり歓迎してくれたお嬢さん達。
おばちゃん、感激♪



今日の目標は「デックス東京ビーチ」
どうやら建物内もキャリーに入っていればOKらしいです。
ペットと行く「デックス東京ビーチ」のご案内はココ

お昼ご飯はパピーズダイニング
ドッグカフェです。
店内ももちろん一緒でOK。
ですが、禁煙・・・
なので、今日はテラスでご飯です。

ワンコメニューもお願いしてまったり。
紅葉柚子

澄麗ちゃんにオーダーしたカバーオール。
柚子用2着の予定だったのですが、柚子にはちょっと大きそう。
なので、1着は紅葉に。
可愛いでしょ?



お隣にはワンコショップ「パピーザワールド」があります。
看板犬のうちの1匹は・・・
看板犬

バセットハウンドさん。
いやぁ~、見事な垂れっぷり(笑)
店内と外とを行ったり来たりしながらお昼寝中でした。



本日のメインイベント「台場一丁目商店街」
こちらもキャリーに入っていればOKです。
生まれてもいなかったのに、懐かしい雰囲気いっぱい。
自分用のお土産を購入(笑)
駄菓子屋さんの店先にあった様な10円のゲームで大笑いしたりして。
思い残すは「ケロリン」の洗面器。
買えば良かったなぁ(笑)



場所を「ヴィーナスフォート」に移してティータイム。
「Park Avenue Clea」はペットも入れるカフェコーナー。
冷たいモノで一息つきました。
     
紅葉

タレ蔵のヒザでまったりする紅葉さん。
今日もお愛想をふりまいてました。
澄麗ちゃんに抱っこしてもらったりもしてました。
やるなぁ。

ここまで来たので「ペットパラダイス」「ペットシティ」にも寄ってみました。
今日は何故かチワワ連れの方も多く、可愛い子にもいっぱい会えました。


澄麗ちゃんと笑ったり話したり、紅葉・柚子母娘の行動に気をつけていたりしたので、画像は少ないですが・・・
明日に続く。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://hanyav3.blog44.fc2.com/tb.php/389-49fe9471
Copyright ©ちわわん生活 All Rights Reserved.
material by b-cures. template by テンプレート配布 lemon lime
