さて今日は・・・
一昨日食べたモノ&購入したモノをご紹介します。

まずは到着後すぐに食べたランチ。

ランチランチ2

「パピーズダイニング」で食べたランチ。
大山地鶏のクリームシチュー(ライス・サラダ・スープ付き)
豚ロース肉と季節の野菜のグリル(ライス・スープ付き)
シチューなんて暑いかな?って思ったのですが、おいしい♪
タレ蔵の頼んだグリルも厚いお肉でおいしかったです。



ワンコメニュー

こちらがワンコメニュー。
いぬぱんと3色クッキーです。
いぬぱんは弾力のあるもちもちしたパン。
あっ!試食を忘れました・・・。



「台場一丁目商店街」へ移動しましょう。
グルグルと廻っていたら・・・
「ハイカラ横丁」なんて言うのを発見。
どうやら横浜にもあるらしいですね。

ず~っと探してた飲み物発見
コーヒー

もうどこにも無いのかと思ってました。
ご存知の方いらっしゃいますかねぇ。


きいち

こちらも探していた「きいちのぬりえ」
本当はブックタイプが欲しかったんですが、ありませんでした。
数種類の中から選びに選んで購入。
懐かしさに涙が出そうです。



ティータイム

蒸し暑くてノドが乾きます。
しかもデザートを食べてないのを思い出しました。
なので、休憩がてら・・・
コーヒーフロートなんて久しぶりかも。



クールグッズ

今回はペットグッズはほんの少し。
クールグッズを購入しました。
ピンクのは我が家用。
ボーン型のはプレゼント用です。



タバコ

ちょっとウケ狙いで購入。
フレーバーシガレット。
グレーの箱がチョコレートで緑の箱はメロンです。
どちらかと言うと、普段愛用しているモノに近い分チョコレートの方が吸いやすいんですが・・・
何しろ甘い。
やっぱりウケ狙いですな(笑)



カバーオール

こちらが澄麗ちゃんにオーダーしてあったカバーオール。
澄麗ちゃんのブログで見て気に入ってしまいオーダーしました。
ありがとね~。



ディナー

晩御飯は「ホワイトカレー」
見た目はシチューなのにカレー?
この違和感に付いていけなかったりして・・・



お昼に待ち合わせしたのに、すっかり夜です。
観覧車

観覧車もライトアップされてしまいました。
今日はとっても楽しかったね。
澄麗ちゃん&美人ちゃん・可愛ちゃん。
また遊ぼうね。



美人・可愛紅葉・柚子

お疲れモードなワンコ達。
次はどこへ行こうかね?
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://hanyav3.blog44.fc2.com/tb.php/390-fa7efd36
Copyright ©ちわわん生活 All Rights Reserved.
material by b-cures. template by テンプレート配布 lemon lime
