2006.07.11 お迎え大作戦
今日も楽しくお迎え大作戦の決行です。

新姫

「今日はワタチもいくんでちゅ」
あぁそうですか。



柚子・新姫

らしいので・・・
本日は柚子&新姫の姉妹でお届けします。



バッグ

覚えてますか?
このバッグ
久しぶりに登場です。



柚子・新姫2

「お姉ちゃん、お姉ちゃん」
「なんでしゅか?にぃにぃ」



柚子・新姫3

「お外は怖いでちゅ」
「大丈夫でしゅよ、お姉ちゃんがいましゅからね」
行きは一歩も歩かなかった事はナイショにしておいてあげましょう。



柚子・新姫4

「これなら怖くないでちゅね」
「楽ちんでしゅね」
そうでしょうとも。
母ちゃんは重いですがね。



柚子・新姫5

「ちょっと眠くなっちゃったかも」
「ゆんちゃんもでしゅ」
お~い・・・
寝るなぁ~。
お願いだから歩いて下さいよぉ。
それじゃ散歩になりませんよぉ。

どうやら柚子は、引率者には向かないみたいですね。





初夏ちわわん

でへへ~。
「ゴエモン@チワワ」のゴエママちゃんに落款を作って頂きました~。
嬉しいなぁ~。
ゴエモンくんは、折れ耳がキュートな男の子。
どうぞ遊びに行ってあげてね。

Secret

TrackBackURL
→http://hanyav3.blog44.fc2.com/tb.php/391-8a13b3cf
Copyright ©ちわわん生活 All Rights Reserved.
material by b-cures. template by テンプレート配布 lemon lime
