2006.07.15 確認
愛

「愛(かな)でちゅ。
  こんなに大きくなりまちた。
  母ちゃんの枕の上で寝るのが大好きなんでち。
  これからも遊びに来てくだちゃいね。」

ワンコよりニャンコの方が独り立ちするのが早いんですね。
美・愛コンビは今日も揃って悪行三昧です。


さて、先日実家に行った時にベランダ菜園をお見せしましたが、今日はその続きです。



スイカ

スイカが大きくなりました。
頑張って育てよ~。
せめて大人4人で食べられる位のサイズには(笑)



ナス

ナスは前回撮影の分は食べてしまったそうです。
その次の分はワタシも食べましたよ。
で、画像はさらに次の分。
豊作ですね。



トマト

トマトも大きくなってきました。
まだ青いので、早く赤くな~れ。



ってキッチンに戻ったら・・・
収穫

収穫済みでした(笑)
あんまりトマトが好きじゃないので、味見はパスしました。

ベランダ菜園、侮れません。



柚子

「皆しゃま、こんにちわ。
  ゆんちゃんです。
  梅雨明け目前でとっても暑いでしゅね。
  夏バテしてましぇんか?
  ゆんちゃんもちわわんsも元気でしゅ。
  母ちゃんが『お休みの日にはブログ更新しようかなぁ』
  なんて言ってました。
  ゆんちゃんも皆しゃんに会えるのが楽しみでしゅ。」
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://hanyav3.blog44.fc2.com/tb.php/393-bd02daf6
Copyright ©ちわわん生活 All Rights Reserved.
material by b-cures. template by テンプレート配布 lemon lime
