お彼岸ですね。
今日は「雨ニモ負ケズ」お墓参りを決行しました。
昨日なら晴れてたのに・・・

柚子紅葉

我が家からの参加ワンは、紅葉&柚子の母娘ペア。
本日はワタシも揃ってテイスト違いの金魚ちゃんの洋服です。
誰にも気付いてもらえなかったケド(涙)



叶音

そして、実家の叶音(かのん)くん。
いつもは助手席の母に抱かれておとなしく外を見ているらしいのに、今日はどうしても後部座席がいいらしい。
「オヤツなんてキャリーのポケットだから出せないよ」
母とそう話していたら・・・



探し物

キャリーのポケットはどこだ?状態。
君ら理解しすぎです。



探し物2

ちぇっ。
探せなかった模様。
おとなしく寝てなさい。



途中で妹の澄麗ちゃん&美人ちゃん・可愛ちゃんと合流。
セダンタイプの車に大人5人&犬5匹は辛かった。
しかも、後部座席に「犬」集結(笑)
せまいよ~。
無事にお墓参りも済ませ、娘2人の「どっか行こうよ~」攻撃に負けた父が、クランベリーモールに連れて行ってくれました。
ミニオフ以来かも。


美人・可愛

めいちゃんとくっくちゃんは今日も可愛いお洋服で登場。
車の中ではワタシに抱っこされてたくっくちゃん。
さらって帰ろうかと思っちゃった(笑)



紅葉・柚子

今日はとってもテンションの高かった母娘。
柚子なんてスキップしちゃってましたよ。



ランチランチ2

ランチは「WIRED KICHEN」で。
今日のオーダーはロコモコ。
澄麗ちゃんが食べたタコライスもおいしそう。



美人・可愛2

向かいの席に座る父のフレンチトーストに釘付けな姉妹。
自分達のオヤツもオーダーされてるんですが・・・
確かにおいしそうだったよね(笑)



集合

帰ってきてからは、今日購入した洋服で集合写真。
デジカメ3台を構えて、アチコチで「こっち向いて~」
を何度も繰り返す内に・・・
集合2

グレました(笑)
みんなびみょ~にイヤな顔をしています。
そんなにイヤがるなよぉ~。



豚マン

お土産に購入した「豚マン」
周なんとかさんの・・・って言う宣伝文句と1個200円って値段で購入しましたが、小さい。
手のひらサイズです。
それで200円かぁ~。
中の具が湯葉に包まれているのは珍しかったですけどね。


お洋服、順番に出来ています。
そろそろ出来た分から順に記事にしようと思っていますのでお楽しみに。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://hanyav3.blog44.fc2.com/tb.php/394-8ab37e59
Copyright ©ちわわん生活 All Rights Reserved.
material by b-cures. template by テンプレート配布 lemon lime
