美

「美(ちゅら)だよ。
  のんびりし過ぎてる母ちゃんのブログを見に来てくれて
  ありがとうございます。
  ボク、大きくなったでしょ?
  もう目の色も変わって来て、大人に近付いてるんだ。」



ちゅらくん、相変わらず食器の中です。
いまに誰かに味見されそうですね。

さて、オーダー品が完成しましたのでお披露目です。

オーダー

水色×赤のボーダー。
縁取りは赤です。


オーダー2

カフェオレ色にチョコドット。
キャミワンピです。
縁取りは茶色にしました。


オーダー3

白地に水色と黄色の花模様。
キャミソールです。


オーダー4

タオル地の水玉模様。
縁取りは赤にしてみました。
背中でリボンで結ぶタイプです。


キリプレ

キリプレ第一弾。
ピンクと白の千鳥格子。
裾に木綿のレースを付けたワンピースです。
後はリボンを付けて完成です。



かなり長々とお時間を頂いてしまいましたが、やっと完成しました。
今晩か明日には発送出来ますので、もう少しお待ち下さいね。







さて、先月ワタシの誕生日でしたが、欲しいモノも見当たらず・・・
ず~っと考えていたのですが、昨日やっと決定しました。


プレゼント

PSPとソフトです。
タレ蔵も欲しかったらしいので、もう1台購入予定ですが・・・
実はワタシが欲しかったのは白い方。
昨日は黒しか無かったんですよぉ(涙)
こうなったら白を購入してお取替えかな(笑)

ソフトは「ピポサルアカデミ~ア」
わきゃわきゃとサルが動くミニゲームが集合。
もう頭の中はサルだらけです。

携帯ゲーム機は色々持っていますが、何がすごいって画質の良さと動きのスムーズさ。
すごくキレイなんですよ。

ソフトも増えて来ています。
しかも季節は夏。
高校野球の季節ですよね。
賢明な方ならお分かりの「貢物」の季節でもあります(笑)
いやぁ~、楽しみだ。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://hanyav3.blog44.fc2.com/tb.php/395-e9e6753c
Copyright ©ちわわん生活 All Rights Reserved.
material by b-cures. template by テンプレート配布 lemon lime
