2006.07.22 お休みの間は
更新を少しのんびりにした事で生まれたゆとり。
毎日の生活はゆっくりと過ごせています。
お休み前~お休みの間にオーダーを作成する事にして、普段は試作品や我が家のモノを作成しようかなぁ~と・・・

で、今回出来あがった試作品。
新作

新作2

シンプルな地模様のニット地のランニング?の背中部分に、髪の毛を結ぶゴムを入れてみました。
実は某ブランドのコピー。
あちらはもっと丁寧な作りでカラフルなゴムを使用していましたけどね。
ここ2ヶ月程、ワンコ雑誌をめくってすぐの所に掲載されている広告に出ていて気になっていたので、作成しちゃいました。



オーダー

もちろん、オーダー品も作成しています。
今回は白地に黒ドットのTシャツ。
袖と裾に黒の無地ニット。
衿は同柄になる予定です。
ワンピースにしても可愛いかも。



本

新しい本も購入しました。
目新しい洋服は載っていませんが、型紙が・・・
なんと16パターン。
小さめチワワちゃんからラブちゃんサイズまで。
これは見逃せません。



あれ?
ちわわんsが登場していませんね。
お~い、誰か来て~。


清峰

呼ばれると取り合えずすっ飛んで来るせいちゃん。
相変わらずカメラを向けると、イヤ~な顔をしちゃいます。
せっかくの可愛い顔が台無しですよ。



新姫

何故かペアで登場するにぃにぃ。
あっ!動いたな。
可愛く撮ってあげようと思ったのになぁ。



さて、夏は何処へ?
明日は雨に降られずに買い物に行けるでしょうか?
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://hanyav3.blog44.fc2.com/tb.php/396-98a12ca4
Copyright ©ちわわん生活 All Rights Reserved.
material by b-cures. template by テンプレート配布 lemon lime
