買い物だけの予定だったのですが、急遽実家にお届け物が出来たので行って来ました。

柚子

本日の引率者。
今一つ信用出来ない柚子です(笑)



そして・・・
清峰

本日が正式なお散歩デビュー、清峰です。
さてどうなるかな?


結果から言えば、柚子は立派に引率者の勤めを果たしてくれました。
清峰を従えてスキップしながら進んでましたよ(笑)

せいちゃんは、柚子が先に行き過ぎると「うきょうきょ」鳴き、遅れれば「うきょうきょ」鳴く。
それの繰り返しです。
(故)蜜柑兄ちゃんにそっくり。
いえいえ、それよりも似ているモノがありました。
ご存知でしょうか?
筒状の上下に穴が開いていて(れんこんみたいに)、振ると「うきょうきょ」言うおもちゃ。
うるさいったらありゃしない(笑)


さて、1週間ぶりの実家なので
スイカ

おぉ~。
また育っていますよ。
楽しみだなぁ。



トマトトマト

トマトはいつも青いなぁと思っていたら、下の方の葉っぱに隠れて色付いていました。



ナス

ナスはいつでも食べごろです。
ナス好きなワタシには嬉しい♪
麻婆茄子にでもしちゃおうかな。



柚子2

「ゆんちゃんでしゅ。
今日は疲れまちた。
お姉しゃんは疲れましゅね。」




そしてせいちゃんは・・・
清峰

爆睡でございました。




続きでもう一つのお姉さん話しますね。



お姉さんなゆんちゃん。
どうも調子に乗っている様です。
にぃにぃ・せい姉弟にはもちろん、チビにゃんこにまでお姉さんぶっております。


子守り

「ちびっこ達、ケンカしちゃいけましぇんよ。
 仲良くして下しゃいね。」





子守り2

「お姉しゃんはここで見てましゅからね。
 仲良くネンネして下しゃいよ。」



柚子

「赤ちゃんばっかりで困りましゅね。
 ゆんちゃんはお姉しゃんでしゅから、頑張りましゅよ。」


えぇ~っと・・・
ゆんちゃん?
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://hanyav3.blog44.fc2.com/tb.php/397-a1430aad
Copyright ©ちわわん生活 All Rights Reserved.
material by b-cures. template by テンプレート配布 lemon lime
