2006.07.26 夏休みの予定
何だか突然暑くなりましたね。
皆様、体調はいかがでしょうか?

この暑さで我が家はこんな感じ
親子山葵ちゃん

皆さん、そこは母ちゃんのベッドでございますよ(涙)
今日は猫ですが、ちわわんsが占領している事もあります。
ワタシが寝る頃には、ベッドはすっかり暖まっています。
暑いのにぃ~。



さて、本格的な夏は目前です。
我が家は毎年、夏休みらしい夏休みを取っていなかったのですが・・・
今年からは、タレ蔵さんが大型連休らしいです。
何と!8月13日~20日まで。
旅行というワケにはいかないので、その辺で遊ぶ事になりそうです。

本

で、こんな本を購入してみたりしています。
どこへ行こうかなぁ。と悩んでいる間も楽しいですよね。




オーダー

オーダーのTシャツもぼちぼち出来て来ました。
やっぱり水玉、可愛いですね。
もっと探さなくちゃ♪
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://hanyav3.blog44.fc2.com/tb.php/398-b051fc1c
Copyright ©ちわわん生活 All Rights Reserved.
material by b-cures. template by テンプレート配布 lemon lime
