2006.07.29 なつまつり
梅雨は明けてないみたいなのに、なんだか蒸し暑いですよね。

今日、頼んでおいた品物が届きました。
お届け物

「Walnuts Family」で使うのですが・・・
洋服を入れるビニールの袋・袋を止めるシール・ご挨拶用のカードです。
発送用の外側の袋は、既に購入済みです。
白地にクマさんのプリントなので、それに合わせてクマさんで揃えてみました。
大好きなクマさんなので、嬉しいです。



で、お約束。
棗棗2

てっちゃんにシールを貼っちゃおうpart2。
本日は、値札です。
う~ん、てっちゃんったら犬相悪いよ。



さて、夏と言えば「なつまつり」ですね(違います?)
我が家の近所でも、昨日から始まりました。
ちょっと覗いて来ましたよ。
屋台の写真は撮れなかったので、想像してお楽しみ下さい(笑)



棗・冬季・柚子

本日のお供。
棗・冬季・柚子。
柚子のみ洋服を着ているのは、目印です(笑)



お約束

屋台も出ているので、お約束。
やきそば・から揚げ・揚げしゅうまい。
二人ともお酒を飲まないので、ソフトドリンクです。



棗・冬季・柚子3

オスワリしますぅ。
って表情の3匹。
残念、君達が食べられそうなモノはありません。
オヤツでも食べていなさいね。



棗

冬季

柚子

地味~にグレる3匹。
オヤツは食べたじゃないかぁ。
帰ったらご飯なんだしさ。


さて、明日は「ビナウォーク」へ出没予定です。
胡桃くんの誕生日のプレゼントを買いに行かなくちゃ。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://hanyav3.blog44.fc2.com/tb.php/400-d38d8a8e
Copyright ©ちわわん生活 All Rights Reserved.
material by b-cures. template by テンプレート配布 lemon lime
