2006.07.30 お買い物♪
予告通り、 「ビナウォーク」に行って来ました。
近くでお祭りがあったらしく、すごい人です。

本日の参加ワン
参加ワン

予告通り、胡桃が行きます。
さらに、嫁の紅葉と娘の柚子。
親子3匹でお届けします。



参加ワン2

暑くなりそうだったので、キャリーは止めました。
(体に密着させる分、暑そうなので)
カートに先日購入した冷え冷えグッズを仕込んでみました。
快適かな?



出発が遅かったので、到着してすぐにランチタイム。
「フレッシュネス・バーガー」さんです。
ランチ

今日は、ねぎ味噌バーガー(タレ蔵)・チーズドッグ(ワタシ)
サイドメニューは大好きなオニオンリングです。
デザートにバナナケーキを半分こ。



お気に入り

初めて頼んだ「オレンジティー」
小さめのピッチャーで出てきます。
オレンジの爽やかな味の夏向きの紅茶でした。
お気に入りになっちゃいましたよ。



胡桃紅葉・柚子

食事中はじっと我慢の子(笑)
たそがれてますかぁ~?
ここでオヤツもいただきました。



胡桃

お誕生日なので特別扱い。
タレ蔵に抱っこでご満悦。
よかったねぇ>タレ蔵(笑)



紅葉

「アタシはよ?」
あわわわ、忘れてましたよ。
オヤツでもいかが?



プレゼント

プレゼントは「ペットパラダイス」で購入しました。
タオル地のひよこちゃんキャミ&マナーベルト。
見本にもなりそうでラッキーです(笑)



お土産

お土産はボーロ二種類(ミルク・かぼちゃ)
帰ってからみんなで食べようね。



お疲れ様

暑さと人の多さでバテバテ。
今日も沢山の人に囲まれました。
もちろん、全てが良い人なんかじゃなく・・・
ヤレヤレですね。




そうそう。
木綿地を少し購入しました。
New

男の子用のニット地も頼んであります。
来週あたり届く予定ですので、届き次第UPします。


さて、明日が胡桃の誕生日。
明日の記事で、小さい頃の写真もお見せしますのでお楽しみに。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://hanyav3.blog44.fc2.com/tb.php/401-d59f1f83
Copyright ©ちわわん生活 All Rights Reserved.
material by b-cures. template by テンプレート配布 lemon lime
