2006.07.31 Happy Birthday
今日は、ワンコ長男・胡桃くんの誕生日です。
2003年生まれの胡桃は3歳になりました。


胡桃

衝撃の出会い。
生後1ヶ月半で、タレ蔵の両手の上に乗っちゃうサイズ。
(決して小さくはないけど、驚きました)



胡桃

小さい頃は、よくこんな格好で寝ていました。
まだ顔が真っ黒です。



胡桃

一人っ子だった頃は洋服もいっぱい買ってもらえました。
あの、Skip Dogさんでお買い物。
帽子は似合わなかったね(笑)



胡桃胡桃

大好きだったスヌーピーのぬいぐるみ。
寄り添って寝るのが好きみたいでした。
ずいぶん大きくなってからも一緒でした。



胡桃

猫の山葵ちゃんも大好き。
一緒にいるだけでご機嫌でした。
後ろをくっついて歩いては怒られてましたね。



胡桃

お散歩デビューの頃には、キャリーで移動するだけで酔ってしまって吐いたりしていました。
何回も練習して、慣らして行きました。
今は車でドライブでも大丈夫。



胡桃

ちわわんsのお散歩デビューの引率も出来ます。
これは棗の時。
お揃いのシャツを着て、お兄さんぶってます(笑)
みんな胡桃の後ろを着いて歩いたんですよ。



胡桃

くっちゃん、誕生日おめでとう。
とても賢い、飼いやすい子だったから、我が家の犬口は増え続けたんだよ。
くっちゃんに手がかかったら、こんなに増えなかったと思う。
それ位良い子なくっちゃん。

父として、長男として、最近のくっちゃんは自信に満ち溢れて見えるよ。
しっぽをぴんと立てて、胸を張って歩くくっちゃんはカッコイイ。
いつまでも元気で賢い「くくた」でいてね。

母ちゃんは「くくた」が大好きだよ。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://hanyav3.blog44.fc2.com/tb.php/402-94d61acc
Copyright ©ちわわん生活 All Rights Reserved.
material by b-cures. template by テンプレート配布 lemon lime
