2006.08.05 Happy Birthday
今日、8月5日は柚子の誕生日です。
ハラハラしっぱなしの1年でしたが、何とかここまで来ました。
本日は柚子特集です。



柚子

生まれて間もなく。
二十日ねずみみたいな柚子です。
うっすら黄色っぽいのは何故?



柚子

真っ白です。
どこにも他のカラーが入っていません。
真っ白な子は弱いと聞いていたので、ハラハラしていました。
これからカラーが変わればいいのに。
祈る様な思いでいましたね。



柚子

ちょっと大きくなりました。
と言っても充分小さい(笑)
赤ちゃん顔ですね。



柚子

この辺りで生後1ヶ月。
耳がしっかり折れてます。
紅葉さんも折れかけてるので、似たかな?
でも、これはこれで可愛い♪



柚子

小さなバスケットの中で眠る柚子。
実家に連れて行っても平気でした。



柚子

実家の猫のなっちゃんと。
なっちゃんは乳母にもなってくれちゃう猫。
初めて会った柚子に興味深々で近付いて来ました。
ありゃ?Kissしちゃいましたね。



柚子

今年の初め頃だから5ヶ月~6ヶ月位です。
体重は1kgをちょっと越えたくらい。
小さ過ぎて歩かせるのも怖かった頃ですね。
ご存知の方も多いと思いますが、ワタシの体の一部だった頃です。



柚子

3月。
舞桜のお誕生日のお供。
暖かくなって来たので、歩き始めました。
体重もやっと1.5kgになりました。



柚子

ちびーずが生まれて名実共にお姉さん。
おっかなびっくり覗いています。
ちびーずが動くと30cm位飛び上がったりして(笑)



柚子

そして今日。
プレゼントは明日購入予定なので、今日はオヤツだけ。
とても楽しそうに笑っていました。



ゆんちゃん、1歳おめでとう。
ダメかも・・・
そんな言葉を隠しながら育てて来ました。
初めての女の子の日も嬉しかったけど、今日は本当に嬉しいよ。
いつも一緒だった柚子。
これからも一緒にいようね。
今日は母ちゃんうまく言えないや。
何を思い出しても、涙ぐんでしまうから・・・

ワガママなお姫様な柚子。
どうぞそのまま、わがままなお姫様のままで母ちゃんの側にいてね。

でも、ゆんちゃん。
お散歩は歩くものだって思い出してくれたら嬉しいなぁ。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://hanyav3.blog44.fc2.com/tb.php/404-ea30594f
Copyright ©ちわわん生活 All Rights Reserved.
material by b-cures. template by テンプレート配布 lemon lime
