2006.08.06 お誕生日祝い
柚子の誕生日プレゼントを買いに、グランベリーモールに行って来ました。
いやぁ~、日曜日だからワンコも人もいっぱい。
覚悟はしてたけど、すごかった。


さて、本日は待ち合わせもしています。
「ちわ日記」のちわクン。
もちろん、ひろみさんとお母様もご一緒です。

ちわクン

ちわクン、今日はよろしくね。
ずいぶん大人っぽくなってビックリ。
10ヶ月だもんねぇ。



紅葉・胡桃

忘れてました。
我が家の参加ワン。
胡桃&紅葉の夫婦ペアです。
金魚ちゃん柄のキャミ着用です。



柚子・清峰

昨日に引き続いての主役の柚子&おまけの清峰。
親子仲良く出かけました。
にぃにぃは昨日お散歩に連れて出たら、ストライキを起こしてしまう事が発覚(笑)
柚子と2匹でやられたら、手に負えないのでお留守番です。
姉弟はお揃いの金魚ちゃん柄にしてみました。



こんにちわ~、ご無沙汰してま~す。
のご挨拶の後は、お馴染みの「WIRED KICHEN」
本日もランチはロコモコでした。
なので写真は無し。


ちわクン

テーブルの下にいるちわクンをおやつで呼び寄せてみました。
仲良くしようね。



満員

寿司詰め状態のカート(笑)
さすがに4匹連れは目立ったらしいですね。



柚子のプレゼントを探してウロウロ。
「これだっ!」と言うモノに出会えません。
いいなぁと思うモノはサイズが無かったり、高価だったり・・・
夏物セールの期間だった事もあり、断念しました。


人間様もお疲れなのでお茶にしました。
本日は「ヴェトナム・アリス」
ちょろちょろと覗きに来るお子様を牽制しつつ・・・
ダレダレ

我が家のお子様はお疲れの様ですね。



暑かったけど、ランチ&お茶でかなりゆっくりと時間をとってお話。
たっぷり話せたし、満足。
清が人見知りせずにひろみさんに抱っこされたりして。
あぁ・・・
ひろみさん、ごめんなさい。
清、おしっこしちゃったんです。
シャツに染みが残らなければいいんですが・・・。


さらに・・・
お誕生日のプレゼントまで頂きました。
嬉しかった~♪
ありがとうございます

ワタシの?って聞いちゃった位嬉しくて(笑)

帰って来て早速開けてみました。
柚子が白っぽいので見難いかなぁと思って、手を加えました。
どう?

王冠チャームのネックレス。
以前からネックレスは欲しかったものの、買い損ねていたのでとっても嬉しかったです。
気を使わせてしまってごめんなさい。




昨日の記事に暖かいコメントをありがとうございます。
思い入れの強い子なだけに、感無量です。
柚子からもご挨拶させて欲しいそうです。

ありがとう

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://hanyav3.blog44.fc2.com/tb.php/405-c327a662
Copyright ©ちわわん生活 All Rights Reserved.
material by b-cures. template by テンプレート配布 lemon lime
