柚子

ゆんちゃんでしゅ。
母ちゃんはしゅっかりさぼり癖が着いたみたいでしゅ。
困った母ちゃんでしゅね。


ゆんちゃん、そんな事言ってたらばらしちゃうからね。
最近、ゆんちゃんはお散歩に行っても歩いてくれません。
地面の冷えた夜になってから連れ出しても、抱っこのまま。
暑いんだけどなぁ。

さらに、この陽気で体調不良。
胃と腸がやられたらしいです。
夏ばて効果も手伝って、ダイエットになるかも知れません。
ラッキ~(笑)

昨夜も眠れずに、気がつくと朝の5時。
いくら何でも寝なくちゃなぁ。
明るくなって来ちゃったもんなぁ。
と雨戸の隙間から差し込む光を見ていたら・・・

棗

こんなの発見(笑)
窓と平行にお腹を出してひっくり返るてっちゃん。
「何だよ~」
こっちが言いたい。



最初に言った様に、柚子のワガママモードが炸裂しているので、外出も一苦労。
この季節、出来る事なら抱っこは避けたいです。
しかも夏休みなので、予定も入ってるし・・・
ならば。
柚子

赤ちゃんに使う「スリング」を作ってみました。
頂きモノのハイビスカス柄の木綿地。
広げたら3mほどあって使い道に悩んでいたのですが、丁度良かった。



ついでに
New

収納バッグとおくるみ(掛け布団?)も作成。
それでもまだ半分残ってたりしますけどね。



柚子

運が良ければ、眠りに落ちそうになる事も。
早く慣れて、くつろいでくれたらいいんですけどねぇ。



New

ハギレ利用のステイマットも2枚作成。
お出かけには必需品なので、何枚あってもOKです。
複数頭連れて歩く時には、複数枚持ってますからね。



さて、夏休みに突入です。
先週は体調も悪かったのですが、今週はどうかなぁ。
溜まりに溜まったオーダー品も作成したいし、ブログの更新もしたいし。
忙しくなりそうです。
Secret

TrackBackURL
→http://hanyav3.blog44.fc2.com/tb.php/406-4ddfb0c8
Copyright ©ちわわん生活 All Rights Reserved.
material by b-cures. template by テンプレート配布 lemon lime
