久しぶりの横浜です。
今日は「ちわ軍団」のぼーままさん&アミーゴくん・リアルくんと待ち合わせです。
夏休みのメインイベントだったりもします。



お出かけだって

キャリーに入って・・・
いってきま~す♪



柚子・清

本日の参加ワン。
柚子&清峰です。
お洋服は何と、キティちゃんです。
昨日、衝動買いしてきました(笑)



初めまして

初めまして。
さすがに同胎の兄弟、そっくりです。
手前がアミーゴくん、奥がリアルくんです。
可愛い♪



柚子・清

ご挨拶は真面目にね。
おリコウさんにして下さいね。



ランチは「ドッグガーデン・カフェ」で。
ランチ

ワタシはチキンのロコモコ&アイスジャスミンティー。
ランチ

タレ蔵さんはハンバーグロコモコ&ジンジャーエールです。
最近、ロコモコばっかりな気もします(笑)



アミーゴくん・リアルくん
おやすみなさい

人間様がランチ&おしゃべりに夢中な間は、子供達はおとなしく待っています。
って、我が家の子供達、寝てますけど・・・



生憎なお天気のせいで、お散歩はあまり出来なくてショップ巡りになってしまいました。
ワールドポーターズやランドマークでウィンドウショッピング。
ワンコ達はおとなしくキャリーの中で寝ていましたよ。



歩き疲れたので、休憩。
ノドも乾いたね。
えへへ

「楽しい~♪」
せいちゃん、初めての笑顔。
今日も「うきょうきょ」は絶好調(笑)
歩く姿も堂々としてました。
ぼーままさんに甘えて抱っこして頂いたりするちゃっかりモノ。



まったり

ちょっと疲れたかな?
水分補給をして、オヤツを食べて。
ちょっとのんびりしましょうか。



ねむ・・・ねむ・・・

気が付いたら、いねむりしてました。



お昼近くに待ち合わせをしたのに、気が付くと時刻は19時。
楽しい時間はあっという間です。
名残惜しいけど、今日はサヨナラの時間です。



夜景夜景

見えるかな?
日本丸とコスモワールドのライトアップです。



次回も是非のお約束をして、お別れしました。
ぼーままさん&アミーゴくん・リアルくん、今日はとっても楽しかったです。
絶対にまたお会いしましょうね。
お疲れ様でした。



お疲れ様でした

帰りの電車の中では・・・
誰が覗こうと爆睡な2匹(笑)
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://hanyav3.blog44.fc2.com/tb.php/409-f4a06c20
Copyright ©ちわわん生活 All Rights Reserved.
material by b-cures. template by テンプレート配布 lemon lime
