夏休み5日目。
昼間は暑くてどうにもなりません。
窓を開けても風も入って来ませんよ(涙)

なので、夕方からお買い物に行って来ました。
せっかくのお休みなのに散歩にも行けないちわわんsの為に、今日のお供はなんと4匹。

棗

てっちゃん。
さぁ、はりきって行くぜ。



清峰

せいちゃん。
うきょうきょ矯正も兼ねております(笑)



柚子柚子

もちろん、柚子。
オレンジ系の水玉模様のワンピースです。



牡丹牡丹

そして、丸刈りにされた牡丹。
柚子と色違いのブルー系の水玉です。
実は紅葉に作ったのですが、着れたのねぇ(笑)



でかいの2匹

並んで下さ~い。
でかいの2匹。
こうして見ると、でかいんだねぇ。
驚いちゃったよ(笑)



ちっこいの2匹

ちっこいの2匹。
ずいぶん仲良しになったみたいです。
本当は清ちゃんはお留守番の予定だったんですが、大鳴きされちゃいました。
お散歩大好きになったみたいですね。



さて、昨日から始まった『裏ちわわん生活』本日も更新するつもりの様です。
今日は自分で画像も撮っていましたよ。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://hanyav3.blog44.fc2.com/tb.php/411-897de014
Copyright ©ちわわん生活 All Rights Reserved.
material by b-cures. template by テンプレート配布 lemon lime
