2006.08.20 夏休み
あっという間に終わってしまうもんですねぇ。
結局、普段とあまり変わらない生活だった様な気もします(笑)

この休み前から体調不良でしたが、昨日は最悪で・・・
1日起きられませんでした。
なので、お散歩も更新もお休み。
今日はちょっとマシなので、お散歩に行って来ました。

胡桃・紅葉

本日のお供。
胡桃&紅葉の夫婦ペア。



柚子・清

何時の間にか定番になってしまった、柚子&清峰ペア。
今日も清ちゃんの「うきょうきょ」は絶好調。
困った子です。



集合

集合2

集合3

何度も集合をかけてもバラバラになる親子。
オヤツを見せてもダメみたいです。
今日は集中力がお留守なのかな?



紅葉・柚子

うまく撮れるのは2匹まで。
紅葉さん、満面の笑顔です。
さすが、紅葉さん。


そう言えば・・・
タレ蔵が買い物に行っているのを待っている間の出来事です。
柚子・清を抱っこして、胡桃・紅葉にスワレの指示。
オヤツを渡していたら・・・
後ろからコーギーを連れた男の人が来ました。
オヤツはまずいかな?と思った瞬間、凄い勢いで紅葉に吠えかかって来ました。
「イケナイ」の声でリードを引いて、紅葉を引き寄せました。
男の人は、コーギーのリードを引いて行ってしまいました。
何事も無くて良かった。
と思った瞬間、頭をよぎったのは・・・
紅葉が噛みつかなくて良かった。でした(笑)

紅葉

「母ちゃん、アタシはそんな事しないわよ」
どうだかね(笑)
過去にラブちゃんに噛みついたのは誰だったかな?





さて、体調不良のワタシのベッドなのに、相変わらず満員です。
寝返りを打ったら、確実につぶしそうです。
ワタシは知~らないっと(笑)
何匹?

さて、誰がいるか分かりますか?
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://hanyav3.blog44.fc2.com/tb.php/412-bda84210
Copyright ©ちわわん生活 All Rights Reserved.
material by b-cures. template by テンプレート配布 lemon lime
