3週間ぶりに実家に行って来ました。
以前撮影したスイカは既に父母のお腹の中・・・
スイカ

で、新しいのが出来てました。
今度こそ食べなくちゃ。



おとっつぁんの思い付きで、先日も行った「ビナウォーク」に行く事に。
お供はもちろん、叶音くん・柚子ちゃん・清峰くんです。

まずは大人3人で、ゲームセンターへ(笑)
お気に入りのコインゲームに直行~。
ゲーム

モザイクかけなくて大丈夫か?
おとっつぁんったらコインをざくざく集めてくれちゃいました。



大人達がゲームをしている間の子供達は・・・
熟睡何?

この大音響もものともせず、寝ますか?
大物だなぁ。
起きて下さ~い。
ね、眠い

目が開きましぇ~ん。



さて、お腹もすいた事だし、夢中になってるおとっつぁんを置いて(笑)ランチタイムにしましょうね。
座ります座ってます

ステイマットを敷かれると、条件反射で座るワンコ。
今日の椅子は小さめだから、動いたら落ちますよ。
母と母ちゃん(ややこしい)が食べ終わるまでじっとしててね。



ランチランチ

ワタシは『半熟卵とほうれん草のミートソース』
母は『ほたてときのこのブロッコリーソース』
おいしかったです。



我慢

やけに静かだなぁと横目で見ると・・・
不て寝してました(笑)



そろそろ夕方です。
今日は帰る時間ですよ。
おとっつぁんはまだかな?

柚子清峰

君達、くつろぎ過ぎです。
みんな笑いながら通り過ぎてますよ。
それでいいのか?



柚子清峰

とうとう寝てしまいました。
知らない人でも平気な清はいいとしても、柚子まで・・・
本当にそれでいいのでしょうか?(笑)



本日の成果
・清ちゃんが階段を昇れる様になりました。
かなり長い階段でも、「お姉ちゃん行っちゃったよ」の一言で必死に昇って行きます。
・お外でトイレが出来る様になりました。
しかも、生意気に足上げちっこです。
まだ、座ってするのと半々なので矯正しようかなぁと思案中です。

本日の不思議
・キャリーに入っている時と抱っこされてる時は強気な叶音くん。
今日もガウガウ言ってました。
たまたま清が覗いたら、清にもガウガウ。
清はすっかりへこんでしまいました。
なのに直後に柚子が覗いたら、平気なんですよ。
何が違うんでしょうねぇ。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://hanyav3.blog44.fc2.com/tb.php/413-00236568
Copyright ©ちわわん生活 All Rights Reserved.
material by b-cures. template by テンプレート配布 lemon lime
