すっかりご無沙汰しちゃいました。
ワタシもちわわんsも元気です。

すっかりなまってしまった体のリハビリを兼ねて、8月24日にオープンした『BAY QUARTER YOKOHAMA』へ行って来ました。


お出かけで~す

お供はいつも通り、柚子・清の姉弟ペア。
本日もお揃いの洋服で出発です。



本日の目的は、横浜駅周辺では初の(多分)ペットと入れるカフェ
FRESHNESS DOG CAFE

到着するまで気付かなかったのですが、実はココ
7月30日に行った所のチェーン店。
えぇ~、がっかりだぁ。
しかも、土曜日とあってすごい人です。
店内もワンコOKなんですが、本日はワンコ連れじゃない方達に占領されていました。
仕方がないのでテラス席へ。
これじゃいつもと一緒です。



清峰清峰

今日はおひざがいいらしい。
タレ蔵に抱っこされてご満悦です。



柚子柚子

もちろん柚子も。
ワタシのひざから降りません。



ランチ

本日のランチ
「フレッシュネス・バーガー」と「オニオンリング」です。
ランチ

そしてもちろん、アイスオレンジティー。
ん?
ピッチャーじゃないの?
何だか少しお値段が高いみたいですね。
ドッグカフェと言うわりに、ワンコ用のお水も頼まないと持って来てもらえません。



えらそうです

清ちゃん、大騒ぎしてワタシのひざへ。
重いんだけどなぁ。
しかも、その手。
柚子に怒られるぞ~(笑)

好き好き~

どうしても柚子に張り付いていたいらしいです。
テラス席はシーバスの乗り場の前なので、人が多過ぎて怖かったかな?



定位置

食べ辛いので、定位置に移動して頂きました。
ステイマットもOK
オスワリしててね。



やっぱりえらそう

清ちゃん、手。
絶対に怒られるからね。
母ちゃんは知らないよ。



このブログを書いている今、ワタシの背後ではいつも以上に白熱した柚子と清のバトルが繰り広げられております。
やっぱり怒ってたみたいですね。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://hanyav3.blog44.fc2.com/tb.php/414-747a0ab7
Copyright ©ちわわん生活 All Rights Reserved.
material by b-cures. template by テンプレート配布 lemon lime
